忍者ブログ

  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢見が悪すぎて眠れなくなったので起きてるin16:00
うたた寝した結果がこれだよ! 

「自分より下手だと思った相手は自分と同じくらいの実力で、
自分と同じくらいだと思った相手は自分より上手く、
自分より上手いなと思った相手はすっごく上手い」(適当)
って読んだんですけど、言い得て妙って言うか当たってますねー。
客観視って大事って話でしょ?あれ違うか
あと
「この塗り方はどうやるんですか?って聞いたところで、自分の
基礎がなってなきゃどんな技術を知ったって無駄」(適当)
これもそうですよねー。あーこういう塗りがしたいって思っても
自分の絵に合ってるとは限らないし、その塗り方はその人が
努力した結果手に入れたものですからね。安易に教えてとか
しちゃ駄目ですね。
  ・・・。
まああまり自分に厳しいのも良くないと思いますけどね。
他人に甘く自分にはより甘く生きていきたいと思います。

あ、アクセスありがとうございます。励みになります!
(うみねこのなく頃に:志方あきこ)

PR

本日はwowakaもとい現実逃避Pのワールズエンド・ダンスホールがBGMで
ございます。こんばんわ。
続々とPVが上がってて、若い才能を感じる・・・。

素晴らしくどうでもいい話題で恐縮なんですが、ていうか私の話は9割がどうでもいい
感じなんですが、今の私は名無しなんですよ。
いやHN変えたいと常々思っていまして。かと言って気の利いた名前が
思いつかないのでしばらく管理人がHNです。管理人(仮)。ちょっとかっこいくね?
いくないですね。
ネーミングセンスある人が羨ましいですよ、つっても私のセンスが大概最底辺なので
そんな人間に羨ましがられても嬉しくなかろうとは思いますが。

アニサマ公式の生放送でアリカ様が観れたー ってマジでニコニコの話題ばっかりだな。
最近休みの日は引きこもってましてな・・・。あ、去年の11月に描き始めて放ってる
アトム描き上げないともったいない。って書いておかないと自分が忘れる。
 ここに書けるような明るい話題が無いとかほんと終わっとるwww
・・・な、泣いてなんかないんだから!
(ワールズエンド・ダンスホール:wowaka)



ムダヅモの間違えてすっ飛ばした2巻と、去年出てた4巻をやっと買ってきたんです。 
何か久しぶりに笑ったらいいのか泣けばいいのかわからないこの感じ。
  とりあえず教皇にきゅんきゅんしておく。
世間ではやたらマインフューラーマインフューラー言われてますけどね、教皇のこの
お姿を見よ!あとパパブッシュ。巻を追うごとに可愛くなるってどういうことなの・・・。
っていうか何か壊さずには話せないの・・・。
DVD欲しいわー。動くジュンイチローがタローがゆかりタンが見たい。っていうか
この人達いれば軍隊とかいらないじゃん・・・。一人で一個大隊レベルじゃん。
政治って大変なんだなあと思いました まる と感想を抱かずにはいられない漫画だね!

大和田先生の描く女性陣は皆おっぱいが柔らかそうで素晴らしいと思います。
あっイゾルd


社会人の皆様におかれましては、PTA以外にもくたばって欲しいお相手が増えたことと存じます。
  かく言う私も例外じゃないですけど。新社会人の歌ってみたが良すぎる。
(くたばれPTA:梨本P)

ちっくしょおーーーーおぉぉぉぉ・・・  ぉぉーぉーぅぇ

あ、喉楽になってきた

というわけでブログ置いてみたー。きゃほー。
乗じてサイトもフレーム使ってみたんですけど、非対応の
ユーザーうんぬんかんぬんはすいません後日で。
眠いので。後日で。便利な言葉だなー後日!うぇい!

すいません

ほぼ放置サイトなのに見に来てくださる方には感謝の極みです。
ブログ置いたからってブログしか更新しないサイトにならないように
しま・・・                    ・・・します。
なんかねー。燃料とかあればいいんですけどね。言いながら
積極的に燃料探してるわけじゃないんですけど。
 まあ映画も見忘れた私が何ほざくって話なんですよ。
 燃料?何それおいしいの?おいしいよ!ってレベルですからね。


てゆう感じでオタク語りとかあまりしないブログになりそうですけど
とりあえずよろしくお願いします。

二次オタっていうより最近はニコ厨です

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

(04/15)
(01/22)
(01/20)
(01/02)
(10/09)

HN:
ここの管理人
性別:
非公開

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]