忍者ブログ

  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



私のHDD容量はもう一杯一杯のようです!容量少なっ!

ロボの描き方もついでに忘れました。こうだったっけ・・・?いやさすがに
これだけ適当なら何となく描けるよ。自転車の乗り方と一緒ですよ。
でもこれから先、頭の突起の数が増えたり減ったりするかもしれません。
やばい影のつき方がおかしい。

今日は帰り際蚊にやたら手を刺されまくったんですけど。いや何で手?
(悪食娘コンチータ:悪ノP)

PR


招かれたいよおおおお
そんな気持ちを込めてTHE☆無能

あー体重ーいだるーいつーかーれーたー
  頭は結構ピイイイイって動いてるんですけど、体がついていかない
んですよ。最近の息抜きはガンシューティングです。別に上手いわけ
でも無く下手の横アレですけど。スカッとできりゃいいんだよ!

以下コメント返信!


いつの間に寝ていたんだろう。
アトムは微かに自分を呼ぶ声を聞いた気がして、目を覚ました。

***

特に続きません。類語辞典とか逆引きって言うのは私のようなボキャ貧の為に
あるんだろうなと思いつつ買いそびれてます。ssとか漫画とか描くの以前の
問題ですよもう。アレがギューンっていってドカーンって感じでみんな長嶋さん
みたいに会話通じればいいよ。

というわけで毎朝クソ暑い眠い会社行きたくないの三重苦です。
夏コミの応援してみたら自分のほうも中々大変な感じだったっていう。会社
滅んだらいいのに!
しばらく金無いから遊びに行ったりもできんしのぉ・・・。しばらくっていつになったら
金入るよって当てもないんだけどぉ・・・。

ああーもうあれだ。風になりたい。千の風になっていますので泣かないでください!
誰も泣かないか!ちくしょう!

若干葉が大きくなってる気がするとかそういう見守り方で
いいの?ペチュニア。



絶望先生の未購入分を勘で買ったら一冊飛ばしてました。
 うろぺんのぬいぐるみはどこで買えますか。
普通ちゃんの髪はパーマかけてたのか。近いうちにちゃんと
全巻揃えよー。

仕事の汗でべとべとになりつつPCのキーボードを直したよ!
いや直したよって付替えただけなんだけど
ずっと前にノートの部品交換は出来ないとかどこかで聞いた
もんで、キーがぶっ壊れたの放ってたんだけど、さすがに
あれだったので問い合わせたら普通に\普通って言うな/
部品送ってくれました。なんだ。
(wanderer:わんだらP)

られるかわからないけど折角貰ったので撒いたのですよ。
心配なのは日当たりだな・・・。

前回の日記、時間16:00じゃなくて4:00だよ。16:00とか
ちゃんと働いてるつうの。こっそり直すのも虚しいのでここで
訂正しときますよ。

うーんやる気出なーい。お腹いたーい。
(BGM特に無し)

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

(04/15)
(01/22)
(01/20)
(01/02)
(10/09)

HN:
ここの管理人
性別:
非公開

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]