忍者ブログ

  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


たのしい なかまが

ぽぽぽぽーん!





***
すっかり攻強皇国機甲に洗脳されてしまいました。スパロボすらプレイ
したことないのにどうしてくれるの?馬鹿なの?
気づいたら新年度でございますよ。パソコンに興奮してたら3月後半終わっちゃったな・・・。
買ったPCで地デジが見れるようになりました!わー!すごーい!今更?今更だよ!
気づいたらほんっともうアナログ期間が・・・つーか延長とかすればいいのに、今
こんなんなんだから・・・。

そしてこれを打ってる今、眠いです。昼夜逆転を矯正中です。
日記上げたら散歩行ってこようかなと・・・さんぺ って打っちゃったよ、何だよさんぺって
さっきから打ち間違いが半端ないんですが、デスクトップ用キーボードに慣れてない
からです。多分。感触かたーい。
PR


こんばんは!あっという間に一週間が経ちました。
放置してしまって申し訳ございません!

当サイトを閲覧してくださってる方の中に、被災地住まいの方は
いらっしゃいますでしょうか。被害に遭われた皆さんどうかご無事で、
これ以上犠牲が増えないよう祈っております。 
原発対策に不休で働いてらっしゃる方々も、ご自身の命優先でお願い致します。

***

私の部屋は何とか、と言いますか、ビールグラス一個の被害で済みました。
何気に関東住まいでございます。超びびった。
まあ、関東以北では超びびったでは済まないクラスの事態でありますので、
これ以上ぎゃあぎゃあ騒ぐのはみっともないのは重々承知しております。
ただ当日はさすがに寝れんかった。
せめて雪はやんでほしいなーって思うんですけど、断水地域では
雪をトイレ用の水に使おうって集めてるんですってね。ってこうやって情報集めて
大変だなーしかできないのがもどかしい。今まで以上に酸素を消費しないようにします。
じゃなくて節電とかできることします。

fimg_1298862829.png大変申し訳ないという気持ちをこめつつアットアトにして・・・やんよ








突然サイト消えたりしてほんっとすいませんでした!もう マジ この ねぇ
いきなり閉鎖かよと思われてもしょうがないのに、辿り着いてくださった閲覧者様には
感謝してもしきれません・・・。
勢いだけでサーバ綺麗にしちゃえーミャハッなんて思った結果がこれです
何年サイトやってるのかと自問自答しつつ泣きながらデータアップし直しました。
何という自業自得。

というわけで、ご迷惑をおかけしましたが、これからはこのアドレスでサイトやって
いきますので宜しくお願い申し上げます。

***
何百回とアトアト描いてるのに、未だに二人の等身が定まらないという事実に震撼した。
一時期アトムをすごい小さく描いてたんだけど、実際この二人ってそこまで身長差
ないんですよね・・・。公式資料見ると冷静になれます。
・・・いや違うな、アトムを小さく描いたんじゃなくてアトラスの身長を水増s

以下コメント返信! 


fimg_1296898556.png









年賀なんて一月の半分も使えないじゃないのよおおおおおお
二年越しで熟成発酵していた絵をやっと終わらせました。
別にもんのすごく丁寧に描いたからとかではなくてなんとなく 進まなかっただけです。テヒッ

しかし2月に入って暖かくなったのはいいけど、もしかしてもう 花粉飛んでたりするの…?
今日の昼間すごいくしゃみしたんですけど。 何これこわい。

うみねこの評価紛糾しまくっててワロタ


どうも、布のほつれ直しを試しに使ってみたら本当にほつれが見えなくなって
感動したばかりの私ですこんばんは
デスク用ライトを探してるんですが良いのがなかなか見つからないんですよねー。 
デザインはいいけどサイズが合わないとか、値段とか値段とか値段とかn
アンティークとか買ってみようかと一瞬思ったんですけど、ベッドサイド用とか
一本持っててもう一本ならともかく、メンテナンスとか不安すぎるので却下してきました。

去年末のコミケは、都条例がうんたらかんたらで よもやラストビックサイト!?
とか妄想してしまったので行けなくて結構無念だったんですが、さすがにまだ
終わることは無いようで安心しました。そりゃそうか。
まあでもいつどうなるかわからないことに変わりはないですし、私もここ数年オフラインは
さっぱりですが、ネット上でも謙虚さは持ってないといけませんよね。
謙虚さを持った上で、主張するべきことはしっかりする、そんな人間でありたいと思います。
アトアトはやっぱり萌えるよね、という主張を



***
試しにタイトル消してみました ・・・見づらい?
だってタイトル考えるの面倒なんだもの・・・。

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

(04/15)
(01/22)
(01/20)
(01/02)
(10/09)

HN:
ここの管理人
性別:
非公開

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]