忍者ブログ

  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いつからここはうみねこブログになったのか
せっかく一日に気持ち悪い記事2つ上げたし、折角だから
ヱリカ描いておこうかなーなんてぇ~。
箸大好き変態探偵古戸ヱリカ
ガムテにはハァハァしてたっけ・・・?
って言うかうみねこキャラ描こうと思い立ってからベアトしか
描いてなかったよ。描きたいキャラは他にもいるのに
何故かベアトを描いてしまう!不思議!

多分自分の中で金髪が珍しいからです。

見直してみると今朝描いた下のベアトがひど・・・酷いって
言うか何でこんな男前なん・・・。戦人さんがヒロインとは
言ったけど、ベアトは絶世の美女(多分)でいいのよ。
いやそれよりパースの狂いを気にしましょうね。

***

夏コミまで一ヶ月か~、しゅらばらばんばな方が増えてくる
時期ですかね。サークル参加の皆さん頑張れ。
そして私も頑張りたい。いや頑張りたくない。え?
駄目だ力出ないオワタ
(怒った猫が急に話しかけて来たけど、ネコ語だからわからない<何この動画かわいい)

PR

なんかすごい、ヱリカとドラちゃんいいんじゃないの・・・って
思いました、さっき。
女のって言うより漢の友情っぽくなってるのが二人らしくて
いいじゃないいいじゃない。
ヱリカは知的強姦wとか顔芸すごすぎるとか口汚さがベアトも
超えてるのを除けば、特に女性にはすごくわかるキャラですよね
です、ですよね?(ちょっと自信なくなった)
真里亞に対してはいくら魔女でも大人気なさ過ぎるけどな。
いや、EP6のクライマックスとか見直したら、この辺りはマジで
ベアバトよりヱリカ応援したくなるなー・・・。応援したら
何か変わるってわけじゃないけどさー・・・。
幸せなヱリカのカケラを観たいものです。

前回の日記ではベアト戻ってこいおーとか言ったけど、赤で
戻ってこない宣言されちゃってんだよねそういえば 悲しすぎるので
忘れてました。
うおおでもこのまま最終回突入されたら私にとってのベアバトが
4で終わることにぐぎごががが ぼきゃ。
カプ厨乙って言われそうだけどそれだけでもないよ!?単体で
考えても5と6の戦人君は若干・・・いらついたよ・・・。
4であれだけお前を殺してやる(キリッしておいてお前あれどういうry
特に6でなあー、一気に二人両思いルートに入られたのが唐突
過ぎてついていけなかったよおばさんは 年か
二人には当初の熱い関係でいてほしいんだけどな・・・宿敵(と
書いてとも)的な意味で。

ところでさっきからベアバトって書いてるのは誤植じゃないです。
戦人君はヒロインですから(キリッ

fimg_1281192075.png
うみねこ新作の夏発売決定!してた!
うみねこは出題編をまとめてプレイした後に散を予約買いして
正月休みにプレイして(゚д゚)ってなってたから・・・発売決定して
嬉しいですよ、はい。
・・・嬉しさ半分不安半分、的なね!
いや自分の推理が当たってるかどうかじゃないですよ。
そんなもんとっくの昔に近所の川に投げ捨ててきたよ。

ベアトと戦人の幻想結末が6のアレなんて・・・正直納得できん・・・から・・・。

ベアバトとかさあ~、好きだけどさあ~、でも縁寿は?3であんな
終わり方して未だにお兄ちゃんを待ち続けてる縁寿はどうなるんですか!
ベアトも戦人も大好きだけど、同じに縁寿ぅもだいすっきゃねん・・・。
それに雛も雛で可愛いけど、やっぱり私は出題ベアトのアホ極悪っぷりが
以下略やねん・・・。戦人にさん付けとかいやああああ
蟹股で歩いたり下品な笑い方をしてロノウェにたしなめられるベアトに
戻ってきて欲しいんです!私必死だな!
大体物語としてもあれで終わりじゃないだろ~、もっとなんか
くるだろ~ そういう意味ではベルンカステル卿のがしゃんに期待。

というわけで、Ep6は「真GM無能卿がベアトを統合
する為に打った一芝居説」に一票。6のGMが無能すぎるのも怪しいですね。
本気で無能なのかもしれないと思えるのが悲しいけどね。

まあ期待しておいて親組の夫婦愛がガッシャーンされたら本気で泣きます。
次男夫婦だけは解答で一騒動は確実だろうけど、愛があるから見える
答えだと・・・いいですね・・・。うん・・・。


それはそれとして肖像画の二人は誰だ
(うみねこのなくころにBGMかたっぱしから)


こんばんはこんにちは。
アトラスの髪型ってドレッドかなあ だよなあと思いつつちょっと
謎くさくね?と昔から思ってました。
あのほら、あの人いたやん。アトムが記憶喪失する回で出た
陽気なおっさん。あの人は素直にああドレッドなんだなあって
思うんですけど。
で、ドレッドじゃないとしたら髪下ろしたときやたらもっさもっさしてね?
盛り上がってね?・・・盛ってね?っていう三段論法ですよ。
お嬢様方がお洒落する時に使っちゃうあれですよ。プラスチックの
土台とか使っちゃってるの?ねえねえ盛っちゃったの?

みたいな。

盛りヘアって言うとなんか森ガールがしてそうなスタイルですね。
ちなみに私、森ガールって森ビルにいそうなお洒落ガールの
ことかと思ってました。ついこの間まで。 

***
話題ある日と無い日とが極端だと嫌ね。毎日ほどほどでいいのよ。
というわけでワールドカップ日本お疲れ様でした。
正直ベスト16入りすると思ってなくてごめんなさい。
4年後是非頑張って頂きたいですな。
パラグアイ戦は見たかったけど翌日が寝不足できねえなって感じ
だったので寝ちゃったんです。寝て正解だった。生で観て
途中で寝落ちのほうが後悔すごかった気がするw
なので翌朝のニュースで結果を知った次第ですよ。
どうせだからパラグアイには頑張って欲しいですね。
(BGM無し)

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

(04/15)
(01/22)
(01/20)
(01/02)
(10/09)

HN:
ここの管理人
性別:
非公開

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]