忍者ブログ

  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1話見てから放置してたCをまとめ鑑賞中でござる

5話あたりから楽しくなってきました

PR

ばたばたもたもたしてたら二週間以上経っていた・・・

blog03.jpg









パイレーツオブカリビアン4観て来ましたよ!
もう マジ 大興奮
1のようなドタバタ感が戻ってきてもー まー もおおおお


バルボッサアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!11!!!





っていう

いやーDVD購入決定だわこれ・・・。あと人魚可愛い。あれは海に引きずられても
仕方ない。
事前情報でバルボッサの衣装がすごいことになってるのは知ってたけど、ヅラwwww
似合わないwwwwwww中の人には申し訳ないけど似合わないwwwwwwwwww
でもそれがだんだんしっくりきちゃってる不思議。

黒ひげはまさに「悪い海賊」を地で行ってましたね。1のバルボッサが可愛いレベル
というより、海賊としてはジャック側が異端なんだろうなきっと・・・。
ジャックはあくまでトリッキーでお調子者でノリで生きてるところが良いんですね。
しかしあっさり反乱される辺り、カリビアンワールドの海賊は基本気が良い奴ばっかりってことか。

***

正直、3を観た時点で「やっぱり1が一番よかったな・・・」と思ってたクチなんで、今作も
公開したら観に行くか、ぐらいのテンションだったんだけど、早く行けと急かされてよかった!
いや急かしたつもりは無いと思うけどwww

はーしばらくサントラのループします。はー。

***

サイトへの拍手・閲覧ありがとうございます!
ニヤッと活力にしております!

ジェラシックじゃなくてジェラシットだった
打ち直したつもりだったのに・・・ジェラシット使えない男!

***

ゴーカイジャー今日までの撮り貯め分全部見たぜ!
ジョーの兄貴の決めポーズが回を追うごとに頭痛をこらえてるように
見えてしょうがないんですが。でもちょっと真似したい。
ことあるごとに フッ・・・(ドヤァ ってやってみたい。
ここ最近の戦隊はなんとなくわかるんだけど、昔のがほんっと全然
わからんのが悔しいなー。とは言え過去35作全部追うとか・・・。ゴーカイ
終わるほうが早いだろ絶対

スパイ小作戦、いきなり檜山さんの声が聞こえたもんだから吹き出したわw
ほとんど何もできなかった癖にやたら熱い敵になっちゃったじゃんかwww
でも新しい役で檜山さんの演技聞けて嬉しかったです。いい声だ!

あールカ姐の膝枕でアイムたんの紅茶飲んで博士の料理食べたいわ。
ジョーの兄貴にポーカー教えてもらってマーヴェラスとダーツ勝負するわ。
そして映画見に行きたい。一人で行くか・・・。

ノーカン!ノーカン!ノーカン!ノーカン!ノーカン!ノーカン!はいっ!

仕事で失敗したときに使わせてもらいます。

***

カイジの反撃タイムきたよー!
四五六賽がばれて、正座させられてからの沼川石和のしょんぼりっぷりが何度見てもw
班長の悪あがきと対照的で笑ってしまった。
最後完全に項垂れてるよ可哀想に・・・。
作画はカイジさんのドS笑顔に力が入ってて非常に良かったと思います。
ニヤアァァァァって感じがね!
まあ序盤の班長たちに押さえつけられてる時の表情でいきなり興奮したりとか・・・してないですし・・・。
してないよ!
このままのテンションで沼突入ワクテカしております。

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

(04/15)
(01/22)
(01/20)
(01/02)
(10/09)

HN:
ここの管理人
性別:
非公開

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]