忍者ブログ

  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アトムさん誕生日おめでとー!fu!

いやいや別にギリギリまで忘れてたとかそんなわけないじゃないですかHAHAHA

***
トリコが前半しか録画できなかったのは罰ですか?こんにちは私です。
普通に1時間アニメとか・・・コラボなんて無かった!無かった!!

***

誕生日思い出したし絵を描こうかと思ったら、何かペンタブの設定が合わないのか
知らないけど素晴らしく描き難いのでやめます。
というわけで今日のテーマは「アトムとアトラスはどんな感じで親しくなっていったのか?」
です。ここテストに出るぞー。

まあ、息を吐くようにアトアトいいよね兄弟可愛いよねを繰り返し、時に痴呆を疑われる
私ですからね。7話の放送が終わった時点で脳内ではすっごい仲良しこよしになっていた
二人なんですけども、なわけねえだろうと。
いかにアトムさんが幼さゆえの、そしてそれ故に多少の無神経ささえ許されるということを
自身が熟知しているという腹黒っぷr
・・・幼さゆえの単純さと、無邪気さと、高性能ロボットゆえのコミュ力を用いたとしてもですね、
考えてみたら公式ではまともに会話したシーンなんてほとんど無いんですよね。

なんか37話以降は黙って笑顔で見つめあったり、最大のピンチの瞬間に体張って
守ってみたり   ・・・fu!  fu!!!っていう感じだったので、一度全力で死闘を潜り抜けた二人には
もう言葉はいらないとかfuuuuuuuuuuuuuu
ちょっと何言ってるかわからないですねー


オーケイ少し落ち着こうか、ほらあとですね。7話の時点でアトムが変身前のアトラスの姿を
知ってたかどうかも闇の中だったと思うので、放映当時はその辺も妄想したんですけど、
知ってたら知ってたで、知らなかったなら知らなかったで楽しそうな感じですね。
和解した時点で徳川さんから色々聞いて、写真とか見せてもらってとか良さそうなんだけど、
そこまで親しくなれるかなーというのはどうなんですかね。
徳川さんとアトムの関係って、加害者の親と被害者本人ですからね。何それこわい。
じゃあ最終回後の面会とか許されないんじゃないの・・・?本人が会いたいんですって言っても
周囲の人が許してくれないんじゃないの?

・・・。


今日は、アトムくんの、誕生日です。
PR

Comment

CommentForm

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TrackbackBlock

この記事にトラックバックする

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

(04/15)
(01/22)
(01/20)
(01/02)
(10/09)

HN:
ここの管理人
性別:
非公開

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]