忍者ブログ

  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スパコミ行ってきましたー!

終了30分前に!


***

30分すごく楽しかったです。

無事開催されてほんとよかったなあと思います。今更改めて言うことでも
ないですが、やっぱり楽しいことはその人の心を元気にしてくれますから!

歩きつかれたばい。

PR

GW楽しんでますかー!!

今日はスパコミ1日目でしたね。寝過ごした。
明日起きられたら遊びに行こうかなと思ってますよ。
しかし夕方になったら雨がすごいなー。夜中に降って昼間晴れるならいいんだけど、
昼間突然降られると困りますね。薄い本を持ってると特にね。

休みの前半はここぞとばかりに経済活動に貢献してきたんですけど、
数日前からすっごいラーメン食べたかったんですよ。
なんでラーメンって唐突に食べたくなるんだろう。
歩き回って空腹になったとたんそれを思い出してもうラーメンラーメンラーメンラーメン
ラーメンラーメンラーメンラーメン

醤油ラーメンすごく美味しかったです。

***

思いがけない幸運に見舞われ、他人様からエネルギーを充填させていただきました。
ここでにやにやせずにいつするのか、と。
いっそ引かれてもいいからにやにやするぞ、と。
あっ嘘やっぱり引かれたくない

アトアトで妄想すると、つい食べ物ネタをやりそうになってしまうんですけど、いかに
アストロ世界といえど人間の食べ物は食べれないですよね。多分ね。
っていうかアトアトじゃなくてもやっぱり食べ物ネタって鉄板じゃないですか。
食べさせあいっことかしたいじゃないですか。異論は認めない。
ウランが固形エネルギー的なものは食べてたけど、そういうんじゃなくてさ!もっと
ラーメンとかカレーとか焼き魚定食とかラーメンとか!ラーメン食べたい。
ここまで書いてて思い出したんだけど、アトラスは人間とそっくりにしなきゃいけないかったら、
食べ物は食べれるように作られてるんじゃないかなーって考えたことがありました。
クラウスみたいな捜査官もですけど、やっぱり見た目だけじゃなくて、人間らしさって
何気ないしぐさや行動でわかるところって大きいと思うんですよ。
あいつどこで見かけても何も食べてなくない?どうやってエネルギーとってんの?みたいな。

だからその気になればパフェの食べさせあいっこをすることだってできるんだよ!


見た目の豪華さでフルーツパフェを食べさせたい。



性別がどうこう以前にロボットにQBは見えるのだろうかという問題が

「わけがわからないよ」

***

こんにちは、QB見てるととりあえず頭をギュッとしたくなる私です。
マジ全力でギュッとしたい。
まどか神がソウルジェム浄化の旅に出たシーンの中で、未来世界っぽい
描写があったからつい・・・。見滝原も結構かなり近未来なイメージあるけど。

まどか☆マギカ、超バッドエンドも覚悟していた身としては最終回はほぼ文句ないです。
随所で言われてるけど、一気に壮大な話になってしまったものを1クールで
綺麗にまとめつつ、しかもオタク的な意味では色々想像の余地がある締め方
だったなあと個人的には。

***

まどまどまどまどまどまどまどっちまどまどおおおおおおおおおおおお

***

ループ世界の中では、本編のまどっちのキャラが一番好きです。
ただ好きだなーと思いつつ、ほんと途中までずっと泣いてたから主人公としては
大丈夫なのかなこれ・・・と思ってたんですよ。それがオクタヴィア戦で杏子をかばう為に
体を投げ出したシーンで、まどっち!まどっち!まどっち愛してる!
マミさんの死を目の当たりにしたせいで魔法少女になることをやめてしまったまどかに
とって、勢いもあったとはいえあのシーンはさりげないけど熱くて大好きです。

まどかの本編世界での性格って、魔力がほむらによるループで増大していったように、
一ヶ月を繰り返すうちにまどかの内に溜め込まれた罪悪感からきてるんじゃなかなーと
妄想しました。ループが本編で描写された回数以上にあること前提になってしまいますけど。
ほむらのスレっぷりからして最低50回はループしてそうですけどね・・・。
初めての友達を自分で手にかけたらスレてもしょうがないね。

5人とも好きなので、0.1%ぐらい全員が揃ってラスボス戦の可能性も期待したんですけど
さすがにそれは無かったね・・・。いいんだ、それは薄い本で補完するんだ。
杏子の「やっと友達になれたのに・・・」が可愛すぎるわ!

***

あー最初から録画してないのが本気で悔やまれる!DVD欲しい!ずるい!

魔法少女ゴッド☆まどか

超早起きした甲斐はあったと思うぜ。スタッフさんお疲れ様でした!

二週連続でカイジの録画失敗するなんておばかさぁん!おっばかさぁん!!



・・・おばかさん・・・。

***

とりあえずたった今観てきましたけど。班長の悪人顔いいねえいいねえ!
ナレーションでどうしても笑ってしまうわ。萩原さんも間違いなく熱演なんだけど、
ナレーションの中の人、テンションあがりすぎじゃない?wいや面白いので
がんばって頂きたいですけどw

せっかく新シリーズなんだしできるだけリアルタイムで見たいなー。
放送見た直後に絵チャー!とかやってた頃のテンションを思い出して、そういう騒ぎも
よかったなーと思ってみたりしてー。
まあこうやってのんびりしてるのも楽しいんですけどね。一人でニヤニヤはするけど
サーチチェックしてーサイト巡りしてーってやるまでいかなくなっちゃってるのは
・・・老いたのう・・・。

老いたから新しい録画機器もまともに使えないのか!納得☆




泣いてねえよ?

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

(04/15)
(01/22)
(01/20)
(01/02)
(10/09)

HN:
ここの管理人
性別:
非公開

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]