忍者ブログ

  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジェラシックじゃなくてジェラシットだった
打ち直したつもりだったのに・・・ジェラシット使えない男!

***

ゴーカイジャー今日までの撮り貯め分全部見たぜ!
ジョーの兄貴の決めポーズが回を追うごとに頭痛をこらえてるように
見えてしょうがないんですが。でもちょっと真似したい。
ことあるごとに フッ・・・(ドヤァ ってやってみたい。
ここ最近の戦隊はなんとなくわかるんだけど、昔のがほんっと全然
わからんのが悔しいなー。とは言え過去35作全部追うとか・・・。ゴーカイ
終わるほうが早いだろ絶対

スパイ小作戦、いきなり檜山さんの声が聞こえたもんだから吹き出したわw
ほとんど何もできなかった癖にやたら熱い敵になっちゃったじゃんかwww
でも新しい役で檜山さんの演技聞けて嬉しかったです。いい声だ!

あールカ姐の膝枕でアイムたんの紅茶飲んで博士の料理食べたいわ。
ジョーの兄貴にポーカー教えてもらってマーヴェラスとダーツ勝負するわ。
そして映画見に行きたい。一人で行くか・・・。

PR

ノーカン!ノーカン!ノーカン!ノーカン!ノーカン!ノーカン!はいっ!

仕事で失敗したときに使わせてもらいます。

***

カイジの反撃タイムきたよー!
四五六賽がばれて、正座させられてからの沼川石和のしょんぼりっぷりが何度見てもw
班長の悪あがきと対照的で笑ってしまった。
最後完全に項垂れてるよ可哀想に・・・。
作画はカイジさんのドS笑顔に力が入ってて非常に良かったと思います。
ニヤアァァァァって感じがね!
まあ序盤の班長たちに押さえつけられてる時の表情でいきなり興奮したりとか・・・してないですし・・・。
してないよ!
このままのテンションで沼突入ワクテカしております。

なんでジェラシックすぐ倒されてしまうん?
やっぱり仲間でわいわい戦うのはいいね!いいね・・・。
べ、別にマギカのトラウマからまだ抜け出せてないわけじゃないんだからね

海賊と言えば、パイレーツオブカリビアン4ですか
ジャックとバルぼっさん以外入れ替えかあ・・・バルぼっさん衣装似あわねえ!
似合わなさ過ぎてむしろそれがいい気がしてきた

わたくし、外反母趾でしてね。

要手術というほどではなくても、それなりに足の指は変形しております。
で、一時期ヒール靴履いて歩くと親指の付け根がめっちゃくちゃ痛くなったんですよ。
インソール入れると少しはマシになるけどほんっと少しって程度で、長時間歩くと
結局痛くなる。
アーチの筋肉をつけなきゃと思って歩き方も色々試したんですが、かかとから
しっかり入ってるはずなのに痛いんですよ。
こりゃいよいよ病院か・・・?と思っていたところに!
天の声が!

「日本の女は内股歩きだから姿勢が悪くて尻が垂れている」

・・・!?

まあ日本女性に限るのかとか疑問は置いといて、尻か・・・尻も大事だよね、友達だもんねと
それを聞いた日からつま先を外側に向けて歩くようにしたんです。


痛くない



痛くない!ほんとだ!痛みなんてその気になれば簡単に消しちゃえるんだ!アハハハh

で、生まれてこの方外反母趾なんて知らねえよ?という友達にこの話題をふってみたら、
「え?普通そうやって歩くんじゃないの?」なんてこった
いきなり何で外反母趾の話かっつーと、履き慣れない靴履いたら久しぶりに付け根が
痛くなったのです 明日滑り止め買ってこよう
まあ私の場合、ショルダーかハンドバッグばっかり使ってるし立ち止まると左右どちらかに
体重乗せて立つしで体が歪む原因だらけなんですよ。歪むのは性癖性格だけでいいだろ・・・



食べさせあいっこしたいんだよお!

「はいっ あーん☆」
(食えよ!)
(食わねえよ!!)

あれ?

***

やっぱり男性がお一人様でパフェーやケーキ等をお店で食すのは抵抗があるそうですね。
だからって、男性がグループでパフェ食うのも相当目立つと思いますよ先輩!

勢いあまって半袖を描きましたが、夜は冷え込みますねえ。
5月に入ったんだしもうちょっと天気が安定してくれてもいいんだけどなあ。
暑さは控えめでお願いします。

***

拍手ありがとうございます!毎日の励みにしております!!

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

(04/15)
(01/22)
(01/20)
(01/02)
(10/09)

HN:
ここの管理人
性別:
非公開

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]