忍者ブログ

  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・。

サ、サイト消しちゃったー・・・。

サーバーから丸ごと消しちゃったー・・・。


某サーチと某サーチは登録し直したので、すいませんが見つけていただいた方は
今日からここが新しいSPECTRUMですwwwくっそwwwwwくっそwwwww


すいません・・・。

PR

リアルタイムで観た知人から すっごいことになったよ すっごいことになったよ と
二回言われておったのですが、予想以上だった・・・。
真田さんと毛利さんの成り立ってるようで成り立ってない会話(対決)がすごく宜しかったです。
最終的に槍が全部さらっていったけど!槍www槍wwwwwwwwってなったわもう・・・なんなん・・・。
確実に伊達は超えたと思うわー。

正直観始めの辺りで敵側のビジュアルに爆笑してすまんかったと思うぐらい
秀吉竹中がよかったなー、半ちゃん漢じゃないですか ああいうキャラ好きですよ。

お守りテレポーテーションは笑いつつ不覚にも感動したじゃないか畜生!ラストのああいう
ベッタベタなのはよかった。あぁよかったとも。
それにしても、2クールぐらいで放送するのかと思ってたから・・・えーだって1クールじゃ
描ききれないこと多くない・・・?その分と言うか、動画のクォリティはすごかったですね。

というわけでスタッフキャストの皆さんお疲れ様でした!


保志さんとは知らずにそらのおとしもの観たら一話OPで鼻水飛び出た

05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

(04/15)
(01/22)
(01/20)
(01/02)
(10/09)

HN:
ここの管理人
性別:
非公開

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]